旧・望月志乃の ひびわれたまご

大人の発達障害(ADHD)当事者のイラストレーター望月志乃が、生きづらさや”楽”について考えるブログ。

ひびわれたまごはWordPressに引っ越します。

どうも。望月志乃です。

2012年からお世話になっている、はてなブログからお引っ越しすることになりました。

理由は色々ありますが、色々ありすぎて説明が面倒くさいので割愛します。

今後ともよろしくお願いしたい所存でございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

読者登録をしてくださった、約1800人の皆さま、これまで本当にありがとうございました。感謝しても仕切れません。

新しいブログの更新通知を受け取る方法

アドレスは変わらず、blog.shinoegg.com をしばらくは使用するつもりですので、ブラウザのブックマーク等に登録してくださっている方は、そのまま何も変わらずご利用いただけます。

新しいアドレスは、https://shinoegg.com です。

お手数ですがブックマーク等の変更をお願い申し上げます。

望月志乃の ひびわれたまご | ADHD主婦・イラストレーター

 

こちらの跡地は、2021年3月まで、これまで通りご覧いただけます。

ただし、今後の更新は、新しいブログで行いますので、旧来のはてなブログ読者登録では通知が届かなくなります。

 

今後の更新通知を受け取る方法は、3つあります。

 

  1. 望月志乃のTwitterアカウントをフォローする
  2. 更新通知のみをツイートするアカウントをフォローする
    「ブログは読みたいけどTwitterの日常ツイートは要らない」という方はこちらをフォローしていただけると、いい塩梅かと思います。
  3. Facebook公式ページをいいね!する
  4. RSS/Feedをフォローする
    使い方が分かる方はどうぞご利用ください。

 

読者登録をしてくださった皆さま!本当にありがとうございました!

長い間たいへんお世話になりました。

せっかく登録してくださったのに、申し訳ございません。

ブログの引っ越しに伴い、記事につけて頂いた、はてなブックマーク登録も全てリセットされることになります。

今後は閲覧できなくなりますが、何卒ご了承ください。
今まで本当に、ありがとうございました。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

では、また!