旧・望月志乃の ひびわれたまご

大人の発達障害(ADHD)当事者のイラストレーター望月志乃が、生きづらさや”楽”について考えるブログ。

4歳娘がアデノイド切除・扁桃腺除去手術を受けることになった(手術を決めた体験談)

f:id:shinoegg:20160516115501j:plain

どうも。志乃です。

おかげ様で、前回の記事が昨日、はてなブログのホットエントリ入りを果たしました。

shinoegg.hatenablog.com

沢山の方に読んで頂けて、嬉しいやら、恥ずかしいやら…!

つい最近、はてなの読者登録数が100人を達成しそうになって煽ってさらに煽って同情してもらって調子にのっていたのに、あっという間に150人近くに…。

噂には聞いていましたが、ホットエントリ、恐るべし。

(2016/5/16 15:00追記)20位にランクインしていました!

今週のはてなブログランキング〔2016年5月第2週〕 - 週刊はてなブログ

 

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

さておき。こんな感じで始まりましたけど、今日は日頃、わたしたち家族を応援してくださっている方に、お知らせです。

タイトルの通り、娘が明日から1週間ほど、入院することになりました。

 

手術までは必要がないとする専門家もいて、決断するまでに様々な葛藤がありました。

以下に入院を決めた経緯をご紹介させていただきますので、同じように悩む方々のご参考になれば幸いです。

続きを読む