旧・望月志乃の ひびわれたまご

大人の発達障害(ADHD)当事者のイラストレーター望月志乃が、生きづらさや”楽”について考えるブログ。

育児絵日記【001】 絞り取られる母

乳吸われ 指も吸われて 残りカス 志乃

乳吸われ 指も吸われて 残りカス

どうも志乃です。久々に、ツイートまとめ以外の投稿となります。

お元気ですか。そうですか。知ってます。 さて。 陣痛なうの時に、「志乃さんが描いた育児絵日記が見たい」とのリクエストを頂いておりまして。最近、ようやく育児もひと段落つき、絵を描く余裕が出てきましたので、挑戦してみることにしました。育児と家事の合間にチョコチョコと描いていこうかと思っております。 できたら。 できたら。 できると、いいよね。素敵よね。 わたしって、いつもそう。バカな女なのよ。 何の話だ。 おいといて。 反応が良かったら、たぶんやる気が出るような気がします。そんな女です。 ゆるくがんばりまーーーす!!!!