旧・望月志乃の ひびわれたまご

大人の発達障害(ADHD)当事者のイラストレーター望月志乃が、生きづらさや”楽”について考えるブログ。

【志乃の政見放送】選挙に出ます!!!【重要な追記あり】

f:id:shinoegg:20150603110155j:plain

2015/6/3追記【重要なお知らせ】

★再投票のお願い★

私のミスで、ちゃんとエントリーできていませんでした。
これまで投票していただいた分の投票が無効になってしまいました。

大変お手数ですが、番号を

×79→○81へ修正の上、再度投票をお願いいたします。

 

せっかくのご厚意が、私のミスでこのような事態になってしまいまして、本当に本当に申し訳ございません。どうか宜しくお願い申し上げます。

 

f:id:shinoegg:20150603113216j:plain

↓↓↓ ここから本文 ↓↓↓

皆さんこんにちは。

この度、【すくパラ2015春夏ブログ総選挙】に出馬させていただくことになりました、陣痛なうの人こと、志乃と申します。

こちら、私の選挙ポスターになります。よろしくお願いいたします。

いっそ遺影にしてしまおうかと思いましたが、さすがに娘を遺影に巻き込むのは母としてどうでも出来ませんでした。 

 

スクパラ2015春夏ブログ総選挙とは!?

妊娠・出産・育児・子育て支援サイト「すくパラ倶楽部」で年2回行われるママ・パパブロガーの祭典!!歴代の大賞受賞者には、ぷにんぷさなさんこと前川さなえ先生や、育児トップブロガーきのかんち先生、たまご絵日記のナナイロペリカン先生などなど、育児をしている方なら「あっ、この人知ってる!」となることうけあいの、育児界の有名イラストレーターさんが勢揃い!

 

まざりたい

叶うことなら

まざりたい 志乃

ここらでこう…ガツンとね、花火を打ち上げたいわけですよ。面白い漫画をガツーンとバンバン描いてですね、

 

賞金5万円+すくパラぷらす連載

これだ。

連載権。

目指せ安定した定期収入!!!

 

皆様の清き一票をいただいて、私が当選した暁には、賞金5万円を、一ヶ月の幼稚園費用に充てさせていただきます!!全ては生活のために。志乃です!!よろしくお願いいたします。(※ちなみにバイト募集の張り紙を見て電話した所から「5月頭に連絡します」と言われたっきり、そのまま音信不通です)

 

冗談はさておき。正直あまり自信がありません。

イチからの、新しいチャレンジです。

皆様の応援がなければ達成できない目標です。

我が子(3歳になりました!)との生活を面白がりつつ、

より皆さまを楽しませることが出来るよう、精一杯がんばりますので、応援よろしくお願い申し上げます。

投票・応援の仕方

①「すくパラ倶楽部」に会員登録。(メアド&パスワード登録)

  ※無料です。お手間をとらせて恐縮ですが登録をお願いします…!
  コンテンツも充実していて楽しいですよ。

 

②すくパラ倶楽部にログイン後、メッセージ機能を使用。

f:id:shinoegg:20150602132832g:plain

【件名】子育て部門 81番 志乃@陣痛なうの人
【本文】(自由に私への応援メッセージを書いてください)

sukupara管理人さんへ、上記を明記の上、メッセージを送信

 

不備があった場合は無効になるそうなので、注意してください。

※何名へ投票してもOKです。ただし、同一ブログへの重複投票は無効になります。

 

③このブログの記事が面白かったら、Twitter等で拡散してね…!

 今後、4コマを中心に更新していく予定です。
 たくさんの方にご覧いただけると、励みになります。宜しくお願いします。

 

★その他、ブログランキングに登録してみました!


育児絵日記ランキングへ

 

育児4コマ漫画一覧はこちら

育児あるある川柳絵日記一覧はこちら

 

★応援企画に参加させていただきました!ありがとうございます。

すくパラブログ総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 - 宮城県仙台市発 持続発展家族

jhkblog.blog.fc2.com